読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日が短い

すぐ終わる一日

ニンテンドースイッチを買った

 3月3日にニンテンドースイッチが発売した。発表当時はスプラトゥーン2が夏発売だからそれまで買わなくていいかなと思っていました。しかしスプラトゥーン2の体験版である試射会が3月25日、26日に各一時間で一日3回実施すると聞いて、WiiUスプラトゥーンでは試射会はやらずに、発売後に周りの反響を見て買ったので、今回はぜひ試射会から参加したいと思いました。

 そして私はニンテンドースイッチを購入しました。

 といっても、予約開始日にはスプラトゥーン2の試射会の情報は出ていなくて、知ってから通販サイトを見て回りましたが、どこも予約受付終了。店舗もいくつか回りましたが受付終了で試射会無理そうかなと思っていました。

 しかし通販サイトでたまに予約受付が再開していました。といっても予約台数は数台分で何十秒で受付が終了してしまう激戦。そこをなんとか乗り越えて無事に2月下旬に予約をすることができました。

 そして3月3日。我が家にニンテンドースイッチが届いたのです。しかしソフトは買っていません。ボンバーマンを買う予定でしたが、オンライン対戦でのラグは相当ひどいようで、購入は控えることに。ゼルダをしてもいいかなとは思っていますが、途中で飽きてしまいそう。ニンテンドースイッチスプラトゥーン2までインテリアの一部になってしまうのだろうか。